Wednesday, June 5, 2013

szkmkt

" 一つ間違えれば下半身を露出しかねない危険な芸に、司会の女性は「危ないことや、エッチなことは禁止です! テレビカメラも来てますので!」と注意するも、「大丈夫だよ! 芸歴20年超えてんだぞ! 俺は、ギリギ..."

"

 一つ間違えれば下半身を露出しかねない危険な芸に、司会の女性は「危ないことや、エッチなことは禁止です! テレビカメラも来てますので!」と注意するも、「大丈夫だよ! 芸歴20年超えてんだぞ! 俺は、ギリギリで止めるヤツだぜ!」「地上波には慣れてるんだよ!」などと反論し、強行したという。

 しかし、ほどなくしてブリーフは破け全裸に。自らDVDのパッケージで股間を隠す配慮も見せたが、テレビ局の取材カメラへのサービスのつもりか、「俺のチンコにズームイン!!」と言いながら下半身を指差したり、「ここまでやって、俺はスッキリ!!」と叫びながら全身で「ス」の文字を表現するなど、何度も下半身を露出していたという。

 その後、観客へ向かってダイブ。自然発生した"チ○ココール"と共に胴上げが始まると、司会の女性は「卑猥な言葉を言わないのー! こらー!」「胴上げはダメ! 胴上げはダメ!」と観客を注意。江頭はスタッフに連れられ、イベントは強制終了となった。

 その光景の一部始終を目にしたマスコミ関係者は、「『ギリギリで止める』と言っておきながら、あんなに大勢の前で下半身を露出するなんて信じられませんよ。事情聴取? 当然です! 彼には頭を冷やしてほしいものですね。しかし不思議なことに、観客は皆、彼へ温かい拍手を送り、幸せそうな表情を浮かべていたんです……。まったくわけが分からず、『この国はどうなってしまうんだ?』と心配になってしまいましたよ」と話す。

"

-

江頭2:50が"タワレコ全裸ダイブ"で事情聴取へ「観客はなぜか、幸せそうな表情を浮かべていた」(1/2) - 日刊サイゾー (via yukiminagawa)

簡単なコトが解らないのかな?彼は愛されているんだ

(via pha-fa)

nyamn: 上原亜衣 ムッチリボディのセックス画像 63枚 エロ画像まとめ すももちゃんねる



nyamn:

上原亜衣 ムッチリボディのセックス画像 63枚 エロ画像まとめ すももちゃんねる

02.pop1.jpg



02.pop1.jpg

e8BTFvL.jpg



e8BTFvL.jpg

NJY5AA7.jpg



NJY5AA7.jpg

sWQAWEq.jpg



sWQAWEq.jpg

"昨日は、東洋大学の川越キャンパスにて講義をさせて頂きました今回で三度目となった講義ですが、何度やってもドキドキしますね昨日の講義テーマは「スマホ・アプリで変わる?!私たちのライフスタイル」でやらせて頂き..."

"

昨日は、東洋大学の川越キャンパスにて講義をさせて頂きました

今回で三度目となった講義ですが、何度やってもドキドキしますね




昨日の講義テーマは「スマホ・アプリで変わる?!私たちのライフスタイル」でやらせて頂きました


沢山の受講生の皆さんも、真剣に話を聞いてくれて嬉しかったです






講義をサポートしてくれた、東洋大学准教授の藤本先生





実は東洋大学に行くと毎回必ず学食にいってます








最後は受講生の皆さんと

東洋大学の皆さん、本当にありがとうございました"

- 東洋大学☆|小川麻琴official blog Powered by Ameba

img20130605032912364.jpg



img20130605032912364.jpg

6925948102190.jpg



6925948102190.jpg

maturi42_3759.jpg



maturi42_3759.jpg

maturi42_3758.jpg



maturi42_3758.jpg

maturi42_3757.jpg



maturi42_3757.jpg

maturi42_3756.jpg



maturi42_3756.jpg

maturi42_3755.jpg



maturi42_3755.jpg

maturi42_3754.jpg



maturi42_3754.jpg

maturi42_3753.jpg



maturi42_3753.jpg

maturi42_3752.jpg



maturi42_3752.jpg

maturi42_3751.jpg



maturi42_3751.jpg

originalkillslowly: nwashy: shortcutss: ak47: dorisuke: てれび@...



originalkillslowly:

nwashy:

shortcutss:

ak47:

dorisuke:

てれび@もみぞう

(via ak47)

(via shortcutss)

(via nwashy)

(via originalkillslowly)

081181: tumblr_mj9h117IMB1raczyzo1_1280.jpg



081181:

tumblr_mj9h117IMB1raczyzo1_1280.jpg

No comments:

Post a Comment